育児なう。




今更ですが・・・


みなさんこの間の台風 大丈夫だったでしょうか?



ブログの更新も久しぶりなのですが 


いつも見に来ていただいて ありがとうございます。



なにしろ 坊の束縛が激しくて・・・(ノ´∀`*)


坊から一時も離れられないのです、



泣かれて泣かれて・・・(T_T)







ねないぞ~


ねるもんか~フガフガフガ・・・・。




おれ 


泣いたっけ? 


いひひひ~





そしてもう一つ。


わたしは多分夏の暑いさなかずっと裸族で居たせいか 


腰痛をこじらしてしまい・・・(;´Д`)



身体を冷やしちゃいけませんね・・・


女性は特に・・・(´д`|||)



そのせいできっと生理痛もひどかったのでは・・・と 推測しております。 


反省 昨日は腰に2箇所ホカロン貼り付け1日過ごしたら 


夜症状がかなり和らいで、やっぱり冷えは大敵。



もうね・・・育児はしんどい。 


身体がね。 体力持つなら一日中抱っこしてたい。


あんなブサでもかわいいですもん 親だから。


でもね、身体が ひぎぃ~ぃぃぃ って言ってる。 



身体がついて来ない。


毎日毎日 腰が痛いだの 膝が痛いだの 頭が痛いだのって・・・


もう・・・こんな自分が 


嫌だ~~~~ o(T□T)o




けれど 


わたしの体調以外なら 


最近嬉しい事が (*´ω`*)



夜が涼しくて・・・


夜 坊がかなり長く寝てくれるようになって・・・


わたしは ウレティ~~~ぃヽ(*´▽)ノ♪



今日は久々の更新なのに 


愚痴ってしまいましたが、


聞いてもらってありがとうございましたぁ (/ー ̄;)









ポツっとね(о´∀`о)ノ

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々