もう!ΣΣ(゚д゚lll)!・・そしてやっと!\(*T▽T*)/




卑弥呼さんの他にも 


坊のぶさかわに萌え コメントしてくれた方々や 


訪問してくださった皆様 


ありがとうございました。ヾ(o´∀`o)ノ




さて 


わたし達は若旦那君の三連休を利用して 


出産祝いのお返しや 


坊の諸々を買いに行ったり 


スマホの機種変に行く予定だったのだけれど・・・。



わたしが激しい腰痛&倦怠感で 


どうしても朝起きられない。泣




・・・ 三連休の1日目2日目は 


結局わたしが動けなくて 


夕方坊を連れてのお散歩だけになってしまった。



わたしはまた出血していたので産後の回復が悪いのかな~なんて 


若旦那君と話していた。



けれど今日 


(あぁ 日付が変わってるので 正確には昨日) の昼間


トイレに行ったら 本格的に出血していて・・・ 



うそ~っ! これ 生理じゃん!!! ヾ(゚д゚)ノ゛


そう この出血は まぎれも無く生理!



この腰痛は 坊の太りすぎによって足腰に来たのかと思っていたら 


ただの生理痛だったのだ!


けど けど・・・もう来たの? 


なんで? 


今でも出る限りは母乳だよ。


嫌だよ~ 生理前の肌荒れや イライラ ひどい倦怠感や腰痛・・・


嫌じゃ~ (>_<、)



若旦那君にグチグチと不満をぶつけたら・・・ 大丈夫だよ! 


もうすぐ無くなるんでしょ? 


今だけ我慢だよ。 だって!



そりゃあね 


確かにもうすぐあがると思うけど・・・



なぐさめになっとらんよ君ぃっ! щ(`ω´щ)



とりあえず 機種変だけでも・・・と 


ショップへ直行。




おれ 


涼しくてぐっすり寝てたんだっ。


いい子だろ!





機種変するのに小一時間かかるとの事。  


待ち時間は喫茶店で時間潰し・・・



昼食 食べたり・・・




デザート 食べたり・・・



そしてスマホ! 


やっとやっと新しくなりましたぁぁぁ~! \(*T▽T*)/









ポチっとね\(*T▽T*)/

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々