卑弥呼さん。




最近の 「あまちゃん」 


着々と最終回に向けて話が進んでるのが 


なんだかさみしい。



思い起こせば 


わたしが初めてNHKの朝ドラなるものを見始めたのが 


「純と愛」



訳が分からないのに目が離せない という・・・


頑張っても頑張っても報われない という・・・


面白いのかつまらないのかも


良く分からないまま終わってしまったので 


「あまちゃん」 も たいして期待してなかったんだけど・・・




最後どうなるのかしら?  楽しみ。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





さて 


ここ数日スイマーバで 


ぶさかわ萌えしていたわたし達。




若旦那君など面倒臭がりなのでシャワー派。


わたしと一緒なら浴槽に入るけれど 


1人ならいつもシャワーだけなのに・・・。



スイマーバが届いて以来 


そそくさとお風呂の準備なんかしちゃって・・・。 ヽ(´ー`)ノ


ビデオの準備なんかしちゃって・・・。



なんだか甲斐甲斐しい。 笑 



そういえばちょくちょく遊びに来てコメントくださる方がおりまして・・・




オリンピック頑張って~坊応援してるよ~ って。



わたし ポカ~ン!




ただうきわで浮いてるだけで 


オリンピックとな! 笑






卑弥呼さん 


坊の応援ありがとう で~す。 ヽ(*^∇^*)ノ




おれ 


オリンピックめざしちゃおうかな~  


いひひひ~







ポチっとねヾ(●´∀`●)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々