痛みとの戦い。




結局 


開腹して赤ちゃんを出産したわたし。



赤ちゃんを抱っこする事無く 


赤ちゃんは新生児室に連れて行かれてしまった。



その後わたしは後処置を終え 


ベッドのままゴロゴロと病室に運ばれた。



病室に入ってしばらくすると 


若旦那君と2人の子供が来てくれた。



わたしが開腹の後処置をしている間 


この3人は赤ちゃんとご対面し 


抱っこしたり写真を撮ったり 


赤ちゃんとの時間を堪能していたらしい。 ヽ(`Д´)ノ








わたしは触れる事も出来なかったと言うのに・・・ ヽ( ;´Д`)ノ



でも 


みんなだって21日の夜から 


今か今かと待っていたのだ・・・まぁ許そう。



病室に来た若旦那君は 


心配そうにわたしの顔を覗き込んで 


なんだか元気が無い。



赤ちゃんに何かあったのだろうか?



わたしは不安になり聞いたら 


赤ちゃんは元気で 物凄い声で泣いてた と聞いて 安心した。



若旦那君は 


単にわたしの事が心配で元気が無いだけだったようだ。



ところでこの帝王切開 


少し前まで傷口は 医療用ホチキスで留める と 聞いていたが、


現在は医療用ボンドで留めるらしく 


傷の上にテープのような物を貼ってあるみたいだ。



時期が来ると勝手に溶けて無くなるらしい。



さて 


病室に運ばれたわたしは 


2~3時間後から延々に痛みとの戦いだった。



そりゃそうだよね・・・


お腹の真ん中を10cm以上も切腹したのだ。



痛いに決まってる。



切るとなった時 覚悟はしていたが これほど痛いとは・・・( TДT;



一体 いつまでこの痛みを我慢しなければならないんだろう?



さすがにその夜は痛みに耐えられず 


痛み止めの座薬を入れてもらった。



けれど 結局朝まで眠る事が出来ず 



痛みにうなっているわたしだった。 (>o<")







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々