急性胃腸炎(嘔吐下痢症)



何事もなく無事今年も終わるんだと思った矢先、

けいがマーライオンになりました(;ω;)


前日の日曜日マイクラのやり過ぎで頭痛になったのか?1回薬を飲んだだけで体調は良くなったのですが

19日の月曜日、朝食後マーライオンとなり呆然と立ち尽くすけいでした(T_T)



けいは初めて嘔吐下痢症にかかり

こんなになんの前触れもなく吐いてしまった事にショックで寝込んでしまいました。

まあショックで寝込むというより

体調が悪かったんだと思います。


発達障害の特徴で

感覚過敏なところと逆に鈍感なところもあり

けいは寒さや痛みに鈍感です。


小児科では先週くらいから嘔吐下痢症も増え始めているとの事。

薬をもらい延々眠って本日恐る恐るお粥が食べられました。

恐る恐るとはまた急に吐くのが怖かったようです。



クリスマスまでに回復でき良かったです(о´∀`о)





ちなみにけいはサンタさんに頼む欲しいものが無いそうで

また昨年と同じ折り紙でいいや!と言っていましたが

やっぱりいらないとの事でした(・_・;



なので今年はサンタは来ません。。。


わたし達は拍子抜けでした(;´Д`A







先月撮影したくつろぐミーコです(๑・̑◡・̑๑)


ミーコは寒さに負けず頑張っています。





今日もご飯を食べに来てくれました。。。










いつもありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々