今日も朝からゲーム三昧。






若旦那君とけい、昨日は深夜0時までゲームしていました。


そして今日も朝10時頃から始め、

今もプレイ中です。。。(−_−;)









わたし今日犬としかしゃべってない!笑






メンズは困ったもんでちゅね。。。







は〜退屈でちゅ❤︎






いつもならこんなにやらせないんですが、祝日な事もあり若旦那君がスプラ大好きなお方なので、けいと出来るようになって嬉しくて仕方ないんでしょうね。



それにしてももう12時間以上やっています。

けいは好きな事は過集中ですが、興味のない事は10分座っていられない本当に両極端な子供です(~_~;)


昨日今日これだけゲームさせてもらえたら大満足だと思います\(^o^)/




わたしは安室ちゃんのライブをずっとYouTubeで観ていました。

若旦那君が広告が出ないようにしてくれたらしく快適に視聴できました。








我が家の備忘録として。。。




いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々