国葬について。





怨恨により殺害された安倍さんの国葬が27日だということですが、反対派が多数だそうで。。。


最初は泣いて悲しんでいた方々も旧統一教会の卑劣な実情が明らかになり見事に掌返しをしたという事でしょうね。


阿部氏に親しかった方達は亡くなった方のご遺族に失礼とかなんとか言っているネットニュースを目にしますが、

葬式をやめろと言っているわけではないのでね。

ただ国葬決定は独断過ぎではありませんか?という事ですから、お葬式は個人或いは自民党でおやりくださいって事なんですよね。

ご遺族に失礼とか以前に、国葬を政府内閣で独断で決めた事は国民に失礼ではありませんか?と思うのですが。

税金を私物化していませんか?

森友加計問題も国有地の私物化が問題になったわけで、まだなにも解決してませんよね?

やられたらやり返されるんですよ。

宇宙の法則ってやつですね。。。

国民が損益を被ったわけですから反対されて当たり前。



人柄が良かったから、何年も長期で首相を務めたんだから感謝しろ、だから国葬で。じゃねえんだよ!
税金を私物化するな!




生まれた時から上級国民として周りから忖度されてきた人生だったであろう安倍氏。


忖度ってやつが一番の害悪。

安倍氏が殺害されて次々にオリンピック関連で逮捕者がでましたね。

忖度する人間がいなくなった途端に悪の親玉が逮捕されたのは見ものでした。


70オーバーの高齢者がまだ自分の私腹をを肥やすことに精を出していてなんかもう嫌になりますね。

あんな人たちがいつまでものさばっているから日本は沈没しかかった船になったんでしょう。

もはや日本はタイタニックです。


旧統一教会問題も国葬独断決定もひっくるめて

内閣総理も含めわたしなら全員更迭する間違いなく。



残念ながら権力がなくてダメですけど。。。(−_−;)










けいの事も然りですが

日本や世界の未来を憂う日々です。。。







わたし鬱なんかな?







いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々