たまに湧いてくる焦燥感。。。





今週に入り雨続きで月曜日以来プールが出来ない日が続いています、、残念(T-T)


けいは毎日ピアノを弾いて過ごしていますが、これから先の事を考えた時やっぱり少し焦りの気持ちが湧いてきます。

好きな事以外授業を受けられない、座っていられない。

社会理科の授業を受けた事がありません。


家では好きな事ばかりしていると過集中になり、結果脳疲労が激しく次の日はわたしの話がまったく頭に入らないけい。

何度も同じ事を聞き返し、まるで認知症患者としゃべっている感覚です。

一般的な標準よりバッテリーの容量が少なく、脳の電池切れが早く、回復も遅いんだと思います。


なので今まで電池切れの後はひたすら癇癪を起こし悪態をついていました。

3年生になりひどい癇癪は無くなりましたが、気が進まない時ちょっとした悪態、イライラがこちらに伝わってきて疲れてしまいます(;´Д`A


児童精神科のDrは脳がもう少し発達すれば多動は無くなってくると言っていました。好きな事をして過ごし本人が楽に過ごせれば癇癪は無くなってくる、、、


確かに学校へ行かなくなり脳疲労が減って癇癪は治ってきたけど、、

また学校へ行って、もしも癇癪が始まったらそれはそれで疲れるし、

行かなくてずっと家に居ても疲れる。


この先けいはまともな人間に育つんだろうか?

たまに不安な気持ちになったりします。





あーわたし、疲労が溜まっているんだろうな〜。。。


一般的な子供と同じ事ができなかったり、不登校だと母はこんなに疲れるんだと思い知りましたー(T_T)


















犬は8時前に早々に寝ました。。U^ェ^U

こんなふうに布で覆って寝かせています(๑・̑◡・̑๑)






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々