いろんな意識の変化。







長雨が続いたので昨日の朝からプールの水抜きを開始しました。




午前中から始めましたが、水抜きの栓が小さくてホースも長いのでなかなか進みません。。。(−_−;)






このホースで道路の排水溝までチョロチョロ流しているところです。







水吸い上げポンプも設置しましたが

最後だけ使うことにして

自然排水を待ちました。。。









そして今日の午後↑







だいぶ排水していましたーヽ(´▽`)/




ここから汲み上げポンプで排水しましたが

全部排水できず、、、



その後土砂降りの雨で排水中断となりました。







犬は土砂降り前にお庭遊び(о´∀`о)








ゴマちゃんは生理で元気ないです(・_・;




この後ひどい土砂降りがありました。



世界各国でも気候変動がすごいですね。

40度超えの猛暑で大勢の方が亡くなられたそうです。


温暖化の影響でしょうか?




2020年以降激動の連続です。


今まで無かった事が有り
知らなかった事を知り
有った事が無くなった


良いと思っていた事が良くも無かった
悪いと思っていた事が悪くも無かった



どんどん世の中が変わっていき
人の意識も変わります。



楽しみですね(*´꒳`*)






そういえば今週から夏休みです!


夏休みの放課後デイサービスは朝からあるので助かりますが、

コロナの感染者が急増しているのが心配です。





夏休みの行動制限もあるのかないのか?


若旦那氏の1週間の夏休みを有意義に使いたいところです。







いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々