そう言えば7月は、、、




今月はけいの誕生日があり、

更に更に犬も相次いで誕生日を迎え3歳になりましたー(*´꒳`*)





シオちゃん(仮名)はパパの側で甘えていますが、基本的にママっ子です(*´ω`*)






ゴマちゃん(仮名)は成長がゆっくりな性格猫っぽい犬です。

最近ヤキモチの感情を出すようになり、パパ大好きパパっ子です。




半年間フィラリアのお薬を飲んだり

年一回狂犬病の注射をしたり

年一回5種混合ワクチンの接種をしたりと

人間の赤ちゃんみたいに手がかかり、、?


んーそこまで言ったら大袈裟だけれど、

人間の赤ちゃんほどじゃないけど

しかし

いつまでも2、3歳の女児みたいで愛くるしい犬達です╰(*´︶`*)╯♡





今月末に三匹まとめてお誕生日のお祝いをしようと思いますw


けいは今年も流しそうめんをやりたい!との事。

そして

プレゼントはスイッチのナンチャラのソフトをパパにお願いしていました(・_・;




今日は自宅プールもお休みで塩素を入れ2時間濾過ポンプを回していました。

雨晒しになっても塩素で水質管理さえしっかりやれば大丈夫でしょう。。。

そもそも屋外プールだって学校のプールだって雨晒しですからね(・_・;


台風と雨、、、どうなるんでしょうね?












最近アマプラで、かの有名なX-ファイルをけいと観ています(о´∀`о)


画質が古くて時代を感じますね^^;






今年初のとうもろこしがCOOPから届きました


甘くて美味しかったです)^o^(






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々