西日本への旅?




今日は曇空でしたが、けいはどうしてもプールをしたいという事で午後やりました(;´Д`A

水温26°〜27°でした。。。絶対冷たかったと思います(−_−;)








水温計はダイソーでベビーバス用のものを購入。

ふたつ購入しプールで使っているものはブルーのペンギンです(๑・̑◡・̑๑)






朝のわんこ達。。。

いつもと違う風景に戸惑っていて、ずっとクンクン嗅ぎ回っていましたw




若旦那君と夏休みのクルマ旅を思案中です。

けいと犬二匹連れてどこに行こうか迷いに迷ってます。。。




わたし達ふたりとも暑さに弱いので夏は北へ北へ向かう事が多かったのですが

今年は西へ西へと向かうかもしれません(^_^;)

まだまだ未定ですが、、、




夏はなぜか開放感があっていいですね(*´ω`*)






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々