断捨離中に出てきた物。





断捨離中に忘れていたいろんな物が出て来ました。


けいの学校で撮った写真だとか、

犬のトリミングの値引きハガキとかね^^;

残念ながら期限は過ぎていましたが(T_T)



そして昨年10月の終わりに【RISU算数学習教材タブレット】のPRパートナー依頼を受けたのですが、断捨離中にRISU様が送ってくれた賞状も出て来ました(๑・̑◡・̑๑)















これは多分4枚目にいただいた賞状で、数学基礎修了証です。

これをもってRISU算数をオールクリアしました(*'ω'*)




せっかく送ってもらったのに引き出しの奥に仕舞ったままで、

当然ながらけいに見せてもいませんでした(゚o゚;;



気付いて良かった。。。。

断捨離あるあるですね(;´Д`A




けいは特に習い事もしてないし、普段賞状なんてもらった事ないので嬉しい記念です。



あっ、ピアノ習ってたわ!笑

でもピアノで賞状はもらえませんね(・_・;









RISU Japan株式会社様

この度はありがとうございましたm(*_ _)m




我が家の備忘録として。





*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々