我が家にもサンタが来たようです。




朝起きて、すぐにプレゼントを見つけた坊君。。。





我が家にもサンタさんが来てくれたようです(*´∇`*)


サンタを信じたかどうかはわかりませんが、嬉しかった様でおおはしゃぎでした(*´꒳`*)








ダイソーでは売っていない様な見事な折り紙がたくさん入っていました。


さすがサンタさん!


しかし


なぜか鼻を垂らしている坊君です(・_・;







厚紙の帽子が入っていてすぐに作って被りなにやらドーナツを作っている様です







ピンク色やキラキラしたものが大好きで、折り紙も女子的な色合いを好んで選んでいます。





いろんな種類の、見たこともない絵柄の折り紙に大満足の坊でした(*'ω'*)








いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々