Merry Christmas‼︎2021【超歳の差夫婦】9回目の結婚記念日(*'ω'*)




タイトルが長ったらしくなりましたが。。笑

若旦那君32歳わたし54歳、22歳差のわたし達ですが本日9回目の結婚記念日を迎えました〜

(=´∀`)人(´∀`=)


坊の妊娠を機に2012年12月25日に入籍し翌年生まれた坊は今年8歳になりました。

出会ってお付き合いを始めた2008年からは既に14年目に突入しています(๑・̑◡・̑๑)


今思えばあっという間に感じた年月ですが、やっぱり山あり谷ありの大変な道のりだったかな?

ともあれ、ふたりとも生きて今年の結婚記念日を迎えられた事は本当に嬉しく思います。


『チョコはほんとあげまんだよ。俺をここまで覚醒させてくれたじゃん。チョコは人を覚醒させられる人間なんだよ、人が言わない事を言えるじゃん。

だから居るだけで周りの人間が覚醒していくよ。』


22日の夜、イルミネーションを見に行ったドライブ中に突然若旦那君から言われた言葉です。


繊細でアスペなわたしが、人の矛盾を突くハッキリした物言いや、物事の道理を問う、といった事が若旦那君には良い方向に向かったって事なんですね、きっと。


今まではこれで喧嘩になって離婚しているので、大抵の男性にはなかなか通じにくく受け入れ難く、耳が痛い事なのかも知れません。


わたしの繊細さは外側に向けての繊細さではなく自分の内面に対する繊細さなので、人の目が気になって何も出来ないとか、人の噂話が気になって何も言えないといった事では無いのです。他者にはあまり関心(興味?)を持ち難い反面、自分の気持ちや少しの違和感にすごく繊細且つ敏感に気付きます。

これは高機能自閉症の特徴なんだと思います。

これからのわたしはバランスが大切ですね。



わたしも若旦那君も親族以外の他人とこれほど長く一緒に居る事が出来たのは、お互いに初めてです。

そう思うと結婚20年30年40年と続いている方々って本当ある意味凄いですね(・_・;


来年の10周年に向け、まだまだ若旦那君と切磋琢磨しながら精神を向上させて心磨き(魂磨き?)していきたいと思います。





来年の結婚10周年にたまたま重なったのですが、若旦那君がわたしのずっと欲しかったものの購入してくれたので、わたし長年の希望がもうすぐ叶います(*´꒳`*)ウレシー


若旦那君ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


ふたりでマンションに住んでいる頃からわたしがずっと欲しがっていて、一緒に何度も見に行き、多分若旦那君も欲しかった物だと思います。


なので正確には長年のふたりの希望を叶えたわけです。


それは来年届く予定なので今から楽しみです(о´∀`о)












世の中が幸せなカップルで溢れます様に。。。



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'Merry Christmas'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


素敵な時間をお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)💖








いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*





↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています(о´∀`о)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々