サンタへの手紙。




今日小学校は終業式でした。

坊も一応通知表も貰えるので元気に登校していきました、二学期最後の登校日です。


やはり坊がいないと静かで時間がゆったりと進みます。

まぁそれでも最近は静かに過ごせる様にはなったのですけどね(^^;



そして今日は放課後デイサービスに参加しているので今も静かな我が家、、、

なんだか静か過ぎて調子が狂います、、笑



先ほどテーブルの上にお手紙がある事に気付きました。






坊がサンタさんへ手紙を書いたようです。





origai。。。。。(~_~;)






サンタは居ない!

パパとママがサンタでしょ?


なーんて言っておいて結局は居た時のため念のために手紙を書いたのか?


あざとい( ゚д゚)


しかも折り紙とは!

ダイソーで済んでしまうではないか!


若旦那氏に帰りに買って来てもらおう。。。








皆様も素敵なイブをお過ごしください(*'▽'*)







いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*




↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています(*´∇`*)










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々