嬉しい変化~2~



【わたしの光と闇】の出来事のあとの


【嬉しい変化。】に記したほかにも


若旦那君に変化があった事を記そうと思う




あの出来事のあった翌日


会社で早速、直感で感じた事が


次の瞬間現実になって


とてもびっくりした出来事があったと


彼は言った




直感でその事を思った次の瞬間、


その事が現実になって表れたらしく



『すぐにチョコの言った事思い出したよ』



と言った




あの11月23日に起きた


不思議な出来事の翌日、


わたしはマイケルに



"彼は自分のスピリチュアルを信じてないから


あなたのスピリチュアルも信じられないんだよ"



と言われたので


マイケルにこう言った



あっそうなんだ…


じゃあ、彼に分かりやすいように


気付かせてあげて…と




だからきっと


若旦那君に分かりやすく


伝えてくれたのかも知れない




上記以外にも彼は


自分の直感を信じざるを得ない出来事に


連続で遭遇し


感性は大事だな、と


強く思ったと言った



その言葉を聞いて


わたしはとても嬉しかった



自分を信じられず


なにかしらの宗教や占い


カウンセラー、ヒーラーなどを


すぐに頼って信じて依存してしまう男性も


ちょっと引いてしまうけど



逆に


人の話に耳をかさない頑固者も


また困った存在だとわたしは思う



若旦那君が素直で柔軟な男で


本当に良かった



まずは自分という人間を


丸ごと信じる事が出来たら


これほど頼もしい存在は無い





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々