愛車が到着♪




昨日も若旦那君と1本ずつ呑んだ(#^.^#)






呑みながらhuluで


"グレイズ・アナトミー"を視聴した



11月終わり頃からちょこちょこ見始めて


昨夜でシーズン2の5話まで見終わった



昔の"ER緊急救命室"みたい


面白いねいろんな人間模様…




わたしは日本のドラマって


恥ずかしながら視た事が無い



大昔のトレンディドラマというのも


昼夜働いてたから


忙しくて1度も視た事ない(._.)



視た事あるドラマは唯一


"花より男子"だけだ(;´・ω・)


もう10年以上前だわ(笑)




前の結婚生活でも


ドラマはもちろんテレビさえ


ほとんど視た事が無い



毎日が忙しくて慌ただしくて


ゆっくりくつろいだ記憶すら無い(゚Д゚;)



笑ってゆっくりくつろごうものなら


すぐに前夫の嫌味や嫌がらせが始まったからね



テレビなんて


ゆうがEテレ視てたくらいだ(;^_^A




前夫と離婚した後は


部屋にテレビが無かったし



若旦那君と同棲時代も


結婚してからも


ニュースや国会中継や


たまに歌番組なんかは視た時はあるけど…



ドラマって言うのを視た事無いわ(;゚Д゚)


わたし時代に乗れないわけだね(笑)



ちなみに若旦那君は


昔からまったくテレビを視ない人だったらしく


わたしたち熟年夫婦みたいに


いつも静かw




坊だけがいつもうるさくしてるw



坊が居なかったら


完全に老夫婦のわたし達(笑)






ところで昨日


わたしの愛車が届いたヾ(o´∀`o)ノワァィ♪



わたしのノロノロ歩きじゃ


買い物にも恐ろしく時間がかかる上


歩ける距離にも限度があるため


年末の長時間のお出かけやお買い物は


コレだね♪







今までのが上の車輪が小さい物


折り畳むとこんなに小さくなるけど


対象物が無くて分かりづらいか?



これは誰かに押してもらわないと


前に進まない"介助式車椅子"



で、下のが新しく購入した


"自走式車椅子"の車輪



病院やイオンなんかに行くと


置いてあるのがこのタイプ





自転車みたいで


折り畳んでも車椅子自体


意外に大きかったヾ(゚д゚)ノ゛



座り心地は凄く良い


これで年末のお出かけが楽しみだ(*´艸`)





~追記~


アップしてから思い出した


NHKの朝ドラ視てたわ!


純と愛とあまちゃんだけ視てました(笑)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々