嬉しい変化。



あれから毎日のように


マイケルのDVDを観ていたら


坊が真似して踊りだした



かっこいいやつじゃなく


おまた持ってクイッ!ていうアレ




わたしマイケルって言ったら


キレッキレのダンスか


おまたクイクイやってるイメージしか無かった



でもDVD観てたら


マイケルって全然イメージと違った



シャイで心優しい青年なんだ


人の“良心”を信じたい人なんだと思えた



なんか久しぶりに


若旦那君と同レベルのイケメンに会ったという感じ



ふたりを比べるなんて


いろんな意味で


どちらにも失礼だけど・・(^^;;



で、心の中で


マイケルにいろいろ伝えたけど


あれ以来


マイケルから何も伝えて来なくなった




そのかわり


深い気付きの連続や


若旦那君と同じで


自分の中の問い(疑問)に対して


自分で答えが出せるようになったような気がする




頭がいつもスッキリしているし


気分がいい



そして変化と言えば


滅多に甘えてこない若旦那君が


あからさまに甘えてくるようになった




彼は精神(魂)年齢がわたしより遥かに高い




だから


今までわたしを甘やかすばかりで


自分が甘える事はほとんど無かったのに


ついに甘え出した



やっと若旦那君と対等になれたのかな?



わたしがやっとこの歳で


若旦那君に追いつけた



あんな大変な経験を積んで


やっと対等になれた



若旦那君の精神(魂)年齢は多分


長老並みだと思う



若旦那君は27歳のおじいちゃん(笑)





おれ坊!


最近おかあさんとマイケルマイケルなんだ~


ふぉーっ!ふぉーっ!あぉっっ!・・なんだ~


しゅごいだろっ!




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々