ウォーキング・デッドで見える心理。



【ままハイッ!と渡されたモノが


鼻クソだった件@幼児あるある】(゜Д゜;)



家の中ならいいんだけど


外出時にやられると非常に困る・・汗



もうちょっとすると


【鼻クソをこっそり食べる件@幼児あるある】


へ移行していく(;´Д`A ```



はぁやれやれ・・・w



あのモノたちはまだ人間になってない


猿やオラウータンもどきだもん^^


ま、これも幼児ならではって事で・・(;´▽`A``



ところで


若旦那君の厳しい躾はまだまだ継続中で


坊のメンドクサイ性格が


日に日に影を潜めてきた・・・が、


まだ家の中だけなので


外出先で本性が見たいところ



坊が問題なのは


特に子供の集まる場所での行動だ



他の子の持っているおもちゃを取り上げ


その場を仕切って威張り散らす(;´Д`A ```



その子が反撃して自分より強いと分かると


泣いてわたし達に言いつけに来るw



人に喧嘩売っておいて


負けると自ら警察へ駆け込むという


一番ダメなやつ(´Д`|||)



このジャイアンとのび太 が同居し


たまにスネオもチラホラ見え隠れしている


厄介な性格を兼ね備えた坊と言う男・・(-_-;)



果たしてどこまで成長出来るのか?



将来イイ男になれるか否かは


全て若旦那君にかかっているのだ



若旦那君のサイキックwな能力で


この厄介な性格を


叩き直してくれる事を


わたしは期待している










さてその若旦那君だけれど


ついにhuluで


【ウォーキング・デッド】シーズン7が


1話だけ配信された


過去記事←この頃からずっと続いているゾンビドラマだ



ずっと楽しみに待っていた若旦那君w


早速視聴して・・・



わたしは怖くて見られないので


犠牲者が誰だったのか?だけを聞いた


((゚m゚;)・・・・・(PД`q)うぅ・・・



わたしがあの世界に居たら


怖くて真っ先に自らゾンビに食べてもらう


って言ったら


若旦那君が笑った



おれはこの世界でも生き残れる


と自信満々で彼は言った



彼は現実をまっすぐ受け入れられる人


逃げずに先を見て


物事に順応していける人



わたしは嫌な物を


出来るだけ見たくない人


嫌な現実を受け入れにくい人


楽な道を選びたい人



あんな世界で


生きていられるだけでも感謝?


それとも


あんな世界で


生きているなんて不幸?



どれがいいでも悪いでも無いね


捉え方は人それぞれ


どう思おうと人は自由なんだ



だた自分がどういう人間かさえ


その本質をちゃんと知って


自分で受け入れられたら


それでいい。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々