あそぼ~地獄のその後と主治医について思う事。



最近坊を見て感じるのは


“子は育てたように育つ”って事



若旦那君の一貫した厳しい躾が


早速功を奏してきた(^^;



まだまだ眠い時は微妙だけれども


親の言った事にとりあえずは


『ハイ!』 と


言える様になってきた(゜o゜;



あのコザルが『ハイ!』って・・・感動~(゚ーÅ)



くやしい時や言う事を聞きたくない時


泣きながらでも『ハイーーーッ』と


言えるようになった坊ww



えらいぞ~もう一息だ!



アメとムチを使い分け


坊を意のままにしている若旦那君(^^;;


これを一貫して出来るってのが


若旦那君のすごいところだw



それでも坊はパパ大好きで


若旦那君が居る時は


側を離れず遊んでいる



わたしは、と言えば


信じられない程


育児が楽になったヽ(*´▽)ノ♪



ちょうど坊の今という時期が


きちっと躾けるのに


もってこいの時期なのかも知れない



公共の場に行く時や


バスや電車を利用する時


あんな猿だのオラウータンもどきじゃ


わたし無理だもの・・(TωT)うぅ・・・


猿やオラウータンの方がまだお利口かも?



躾けはこのまま若旦那君に任せてと・・・



わたし?


わたしは坊と遊んでるフリをして


自分の好きな事をしているw


ま、坊を巻き込んで


一緒に遊んでるのかな?



我が家はこれで成立したぽい


(*´艸`)平和だw








そしてリウマチの話・・・



わたしの意志じゃなく病院の都合により


ここに来て主治医が変わった


これで3人目だ



なかなか腕は良いんだと思う


でも薬の管理を徹底したがる人っぽい


まぁ大学病院だから


患者の諸々のデータも取りたいだろうし


仕方ないんだけども



プレドニゾロンを減らしたり増やしたりが


気に食わないみたい(・_・;



まさかいくらなんでも


具合が悪いからって


1mgから10mgに増やしたりしないんだけどw



いずれは断薬したい薬だから


具合が良ければ


自分の状態と相談しながら減らして


いつかやめますからって言ったら


渋々納得してくれた



Drもいろんなタイプが居るね



病院は選べるけど


Drまではなかなか選べない



でも出来れば患者の気持ちを


優先してくれる人がいいな



素敵な熟男だったらもっといいなw



この前


病気になったら性格が歪んだ


っていう記事を読んで笑った



ほんとだよね~ってw



山を乗り越えたら


違う景色が見えたらいいなと思う。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々