ひらめきを大事にする。



ちっちゃなスピリチュアルは


日々ちょこちょこあるけど


先日久しぶりに


ドカ~ンと感動的なスピ体験をした。








わたしの言うスピリチュアルって


ハッキリ誰かの声が聞こえて


何かを教えてくれた、とか


ハッキリと何かを見た、とかじゃなく



何の前触れも無く急に何かに気付き


深く理解したり


急にある事が頭から離れなくなり


グルグル考えていると


それが大切な気付きだと分かったり・・・



強いて言えば


突如ひらめくインスピレーションといったほうが


いいかも知れない



自分の内に急に湧き上がる


ビジョンやひらめき(思考)のようなもの



それらがわたしにとっては


スピリチュアルな事になる





誰かが何かを教えてくれるんじゃなく


自分の魂の声が自分の心に届く


それがわたしのスピリチュアル




スピリチュアルは自分の内で


感じるもの


誰にでもそれを感じる事が出来るもの



そしてそれは


現実をより良く生きるための知恵を


気付かせてくれるようになる



先日のこの突然のインスピレーションのあと


こんな不思議な連鎖があるんだろうか?と


わたしは自問自答していた



その日の夜、なおが帰って来ると


突然全く同じ内容の話を始めた


とても熱心に・・・



わたしは驚いてしまった


ひらめき(インスピレーション)こそ大事


これこそがスピリチュアルなんだと思う




もしもこの“ひらめき”が実現したら


今度は社会に恩返ししたい


心からの感謝を込めて。。。





今日はこの


ひらめき(インスピレーション)って大事だよ


という話を


どうしてもしたかったんです。




全ての事に


全ての出来事に感謝します。




にほんブログ村ではいろんな方々のブログが

たくさん見られます。

興味のある方は↑のバナーをポチっとして

見てみてくださいね


このブログを気にかけ見に来ていただき

ありがとうございます。。。

感謝(*'▽ '*)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々