人と向き合うと自分が分かる(o´Д`)




昨日の記事


『夫婦で意見が合わない時、我が家の場合。』


【若旦那君の言ってる事は


やっぱり正しい!まさに正論!】


と 記したんだけれど・・・



本人曰く


『正論って言うか・・真理。』


だそうです



そうだね確かに『真理』だわ(・_・;



理屈をこねず


いつもぼそっと一言


核心だけを突く若旦那君



意見が違うとき


いつもわたしの気持ちを最優先にしてくれる



妊娠時の出産の有無に関してだけは


わたしが折れて


出産に至ったんだけれども・・・



今となっては


生まれてきてくれてありがとうと


心から思える




日々の出来事の中で


違和感があったり


心に引っ掛かりがあれば


若旦那君に自分の気持ちを


とことん聞いてもらい


若旦那君の意見を聞き


そこでもし意見が合わなければ


わたしがやりたいように


物事を進めて来た



わたしの思うようにやらせてもらっても


グルグルと巡り巡って


いつも最後には


やっぱり若旦那君の言う通りだったわ・・・


となる(-_-;)



それが分かっていても


同じ状況になれば


やっぱり自分の気持ちを伝える



それはこれからも変わらない



自分の気持ちに嘘は付けないから



自分に嘘を付くのが


一番しちゃいけない事なんだと思う



こういう考え方しか出来なくて


わたしは自分がメンドクサイ奴だと・・・


どうしてわたしは要領が悪いんだろうと・・・


自分が嫌になった過去もあった



でも若旦那君と向き合う度に


いつもわたしは


自分に嘘を付く事が出来ないし


それをしたくないんだ、と


つくづく思い知らされる




例え正直者が馬鹿をみても


やっぱりわたしは


自分には正直でありたい。





トミカ!トミカ!プラレ~ル♪



おれは遊びに夢中で


出てるのにオシッコ出てないよ~♪って


うそばっかりついてるんだ~


イヒヒヒ~(-^□^-)




あたらしいレールだぞ!


ヘビみたいにグニャグニャ曲がるんだ~!



しゅごいだろっ!



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々