坊の発達障害の事〜7〜






ブログの更新が滞ってしまったけれど


わたし達は今のところコロナに感染することもなく


いつも通りの日常を過ごしている



そして前回【坊の発達障害の事〜6〜】の続きです。



わたしの胃の痛みの事もあり


10月11月は坊とわたしで病院三昧だった



わたしの症状はエコー、胃カメラとMRIなどの検査の結果


胆のうに良性ポリープが複数あることがわかり


痛みはそのせいだった



リウマチでかかっている大学病院でオペした方がいいだろうということで


病院は大学病院に移った



良性のポリープは時間が経つと胆石となり


石が総胆管に落ちると激痛で緊急オペになるということで


そうなる前に胆のうをとった方がいいという話だった




今からオペの予約となると来年の1月と言われたが


1月はこのコロナ禍で


きっと大学病院にはECMOの重症患者が多数入院してくるかもしれない


オペが延期になるかもしれない


幸いなことに薬で痛みはだいぶおさまってきた



だからDrにオペは春頃でもいいです、とわたしは言った




Drも痛みが大丈夫なようなら春先でもいいですよ、という事になり


経過観察で定期的に通院となった





胃癌かな?となんとなく思っていたけど


今のところ癌は無くて安心した




その後12月に入り


坊は小児心療内科で知能検査や適性検査を受けた



検査は予約で2時間かかるということだったが


坊が暴君になり2時間以上かかった



3時の予約で帰りは5時半、辺りは真っ暗だった



その後その検査とは別に


Drに坊のADHDの診断書を書いてもらった




今月は坊の発達支援のことで


たくさん動かないといけなかった




そしてあっという間に今日を迎えた




あとちょっとで怒涛の2020が終わる




だけどわたしにとっていろんな事が前進した2020だった












あたちシオちゃん







さいきんお母さんが疲れてるみたいなの






あたちゴマちゃん








お母さんがにゅういんしたら


あたちたちのごはんはどうなるの?








お母さんがつかれてるから


あたちたちがいやしてあげるんだワン!!







いつもありがとう



愛と感謝を込めて…



*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々