自然の中のひととき。



先々週の庭いじりで


インリンも真っ青?の


全開M字開脚で頑張ったせいか


その後しばらく腰痛が続いていたけど


ようやく治まってきたみたい(^^;



M字開脚って言うとわたし


未だにインリン思い出しちゃうの(*^m^*)



この間の日曜日は


腰痛だったけれど坊を連れて


自宅から少し離れた


森林のある公園へお出かけした




そして森林浴の中で


わたしはしばし瞑想・・(*μ_μ)



若旦那君と坊はボール遊び+゚。*(*´∀`*)*。゚+






この木の下に座って瞑想






とにかくキレイ・・・





心が洗われるような気持ち良さでした






こんなに気持ち良く自然を満喫したのは


久しぶりだと思う







汗だくで歩き、遊ぶ坊(*´艸`*)







そしていつの間にか


庭のミニトマトは実が成って来た



まだ青いけどね(^^;;






今日は七夕だ




幼い子が居なければ


毎年“七夕”なんて素通りしてしまう・・・(^^;;



坊君のお願い事を書いてきてくださいと


保育園の先生に言われ


今年は素通りせずに立ち止まった(;´▽`A``




坊を見ていると


自分の幼い頃を思い出す




若旦那君もしきりに


子供の頃を思い出しているようで


この間は平日だというのに


明け方まで子供時代の事を話し込んでしまい


気が付いたら外が明るかった(;´▽`A``



童心に戻って


何十年かぶりに


わたしもお願い事をしてみようかな。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々