無力な自分を感じるとき・・・。



毎日毎日


耳を疑いたくなるような


目を覆いたくなるような


殺人事件、自然災害による多大な被害


そしてテロ、北朝鮮の核ミサイル実験


シリアの難民問題・・・・・



TVをつければ日本で、世界中で、


悲しみや恐怖を感じる出来事ばかりが流れてくる




こんな悲惨なニュースを聞いていても


わたしにはどうする事も出来ない




ひどく憤りを感じても


何も術が無い・・・人って無力だね・・・




股関節周辺の痛みも腰痛も取るに足らない事



指の痛みも取るに足らない事



足首やひざの痛みも取るに足らない事



微熱やだるさも取るに足らない事




今ここに、こうして生きている事に



ただただ感謝しか無い




亡くなられた方々には


心よりご冥福をお祈り致します。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々