得体の知れないエネルギーのうねり。。。




先月から今月は特に


得体の知れないエネルギーのうねりのようなものを感じる



体感や現象で入れ替わりのエネルギーなんだろうか?


凄く感じる




例えば体感なら


180度変わるような価値観の変化だとか




現象なら


特に電化製品が壊れたり


今まで普通に使えていた物が


突然壊れてしまう、エラーが出てしまう、といったような相次ぐ現象




エネルギーの急激な変化がビックウェーブのように


うねりとなって押し寄せている




でもこれはポジティブな事として捉える出来事だから


心配しなくても大丈夫(*‘ω‘ *)




日付が変わってしまったので昨日の8日は


エネルギーの変換が凄かったように感じた





急に体調を崩した方もたくさんいたと思う



昨日8日でエネルギーが入れ替わったんだよね


でもこれはまだまだずっと続く



そしてこのエネルギーが主体となって


今後地球規模であらゆる物事が徐々に変換されていく


即ち社会が変わっていく





このエネルギーは愛だってミカエルが今言った




愛って何だろう


人類愛とか?





自己愛だって



まず自分で自分を愛する事から始まるって




自分の個性を自分で評価していいという事みたい



それをしていくと


人からも自然と評価されるって




ただ傲慢になってはいけない


謙虚に生きる事



そして、謙遜と謙虚は違うって




あとね



これからは


例えば条件付きの恋愛や結婚は


上手くいかなくなる


我慢して惰性で居る関係も破堤する


そして誰かに媚びた関係もどうでも良くなるって




昨日の8日を持って完全に切り替わったね





大事な事だからブログに記しておこうと思い


夜中に更新。。。






この変化を恐れないで欲しいってミカエルが言ってる





これからは個々、個性を尊重し


互いを認め合える時代に切り替わったそうです


でもそれが出来る人間と出来ない人間が居る



多様化の時代に入った



どこで生きるかは自分で決めていいという事みたいです







今月の言葉。。。





『回り道もあるのが成功への道』










いつもこのブログを気にかけ


見に来てくれてありがとう



心から愛と感謝を込めて…



*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々