しあわせの思考。


昨日は何日かぶりにブログを更新して


お洗濯物を干して


さーご飯ご飯・・とお昼ご飯を作っていた



途中で急にわたしの両親が


あんなに早く亡くなった理由を突然理解してしまい


玉子焼きを作りながらまた号泣(ノ◇≦。)



わたしの両親は50代半ばでふたりとも病死している



そういう事だったんだね・・・涙



人生はどんな事にも意味があるんだね


わたしが幸せにならなきゃふたりの死に報いれないね


気が付いて良かった



本当にありがとう・・・涙



ただただ感謝しかない・・号泣



若旦那君のご両親に感謝と共に大事にしよう


全ての家族にも同じ


そして若旦那君をしっかり支えよう


それが今のわたしの役目なんだ・・・と再認識できた



今日は北海道の置き去り男児を保護したとの


嬉しいニュースで朝から感動の号泣・・・(;´Д`A ```


子供の生命力に、不思議な偶然の連鎖が重なって


男児は生きていた・・・号泣・・・



わたし涙腺が壊れたっぽい(^^;




今日は嬉しいイベントがあり


午後若旦那君とそれに参加した



向かう途中でわたし達はこんな会話をした



『今度車買い換えたら、ナンバー何がいい?』



『なんでもいいよ~1020とかw


なんでって言われても意味は無いけど・・・なんで?』



『おれは7777とかがいいな~・・


見た人が幸せを感じるんじゃない?』




神の思考っていつだってこういう事なんだね



わたしは彼を心から尊敬すると共に


この人が夫である事を心から誇りに思う・・



そして


若旦那君のような人間に少しでも近づきたいと思う・・切に。





今日も本当に楽しく感動の1日だった+゚。*(*´∀`*)*。゚+



なんかね・・


リウマチの痛みとかね・・


痛いけどね・・


どーでも良くなったみたい・・(o´艸`)



今日も全ての事に


全ての出来事に感謝します。



お父さんお母さんありがとう。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々