感謝の日々。



先週末から考え事を始めると頭が冴えてしまい


すご~く寝不足になってしまった


寝ても3時間くらいで起きてしまう(*_*)



火曜日の午後フラフラになり昼寝が出来た


そこでとんでもない夢を見てしまい(・・;)


なんだかな~な目覚めだったけれど(;^_^A


やっと今までの睡眠不足を補えて


なんとか体調は戻った



昨日から今度はリウマチの痛みが


両膝やあちこちに出始めた


いつもなら暗~いオーラ放って


1日中寝ていたわたしだったけれど


痛いのにお風呂掃除をどうしてもやりたくなり


カビキラー3本使い切ったw



お風呂がピカピカで超きもち~(*≧∀≦*)♪



やっぱり、もう心が暗くならないや


あの負のオーラはやっぱり心から消えちゃった(*´艸`*)



わたしは“母”が守ってくれているんだと思う


あれから母が頭の中に現れ


わたしの手をスーッと上に引っ張り上げた


そして過去のいろんな場面を思い出し


いろんな事を気付かされた



そういう事だったんだね・・・



涙が出て


泣いて兄弟達に感謝した



わたしに何が起こっているのか分からないけれど


わたしがこうして生きている事の全てに感謝した



若旦那君はわたしのこんな“異変”に


驚いていると思いきや


おれと一緒に居たんだから


いつかこうなると思っていたよと言われた



それより今回の事で若旦那君が


一番不思議に思ったのは


Town and Country Surfの時計を


わたしにプレゼントされていた事みたいだ



あの文字盤には陰陽のデザインが描かれていた



そしてかれは実は・・・


その時計を1年もしないうちに無くしてしまっていた(‥;)


どこで無くしたか分からないらしく


気が付いたら無かったらしい(*ノ-;*)



今になって


『きっと無くした事にも意味があるんだよ』などと


言い訳しているけれどw



本当にあの時計の偶然の一致には


わたしも驚いた




いろんな事に感謝しつつ


今までの思考が変わり始め


わたしがこれだけ輝き出したんだから


若旦那君も間違いなく輝き出すと思う



だってかれはずっとわたしにこう言っていたから


“チョコミントさんの幸せはおれの幸せです”と。



わたしは今心から幸せを感じる事が出来るし


いつもと変わらない風景すら輝いて見えるのだ




やっとわたしらしく


自分の人生を歩んでいける事に感謝


若旦那君に感謝


子供達に感謝


両親に感謝


全ての家族に感謝



全ての事に、全ての出来事に感謝します。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々