SONGS 鬼塚ちひろさん。




普段テレビを観ない我が家は


夜はたいていYouTube視聴してるか


各々ゲームをやっていて


リビングにある2台のテレビは占領されてるんだけど、、、



昨夜はみんな寝てしまい


わたしはコロナ情報でも観ようかなと思い


就寝前のこの時間に、珍しくテレビを付けた




すると


なんと某テレビ局NHKでww


鬼塚ちひろさんの歌を誰かが歌っていて


そしたら本人でしたー!!!




この人わたしに似てる(;^_^A



顔じゃ無くてなんて言うか


同じ匂いがする人w




何故なのか昔からずっと気になってた




多分感性が似てるんだと思う










テレビを観終わってからどんな人なのかWikipediaで見てみたら


かなりハードな人なんだね(;^ω^)



全く知らなかったけど


物凄くアンダーグラウンドの世界を生きてた経験があるのかな?




納得。。。




いろんな情報から鬼塚さん自身が


自分を猛獣に例えてる事を知り


更にわたしみたいだった(゚Д゚;)





わたし自分を動物に例えたら絶対黒ヒョウだもん(;^_^A




猫なんて可愛いもんじゃないわたしは、、、




下手したら相手食い殺すくらい獰猛だからねわたし



若旦那君も食い殺されるところだったし(-_-;)





もちろん例えだけども


そのくらい獰猛で残忍な自分と


繊細でか弱い自分がわたしの中に同居してる





大変難儀な人格性格を持って生まれた人間が


この世には居るの






従って



若旦那君は猛獣使い・・・なのでした






世の男性に告ぐ!




じゃじゃ馬を、暴れ馬を、クロヒョウを、ライオンを、


それらの猛獣を制した者は


必ずこの世を制す!!






何故なら


猛獣を味方に付けたから。。。




もう怖いものなんか無いの










真実だよ




従って世の女は猛獣で在れ



そして


儚くもか弱い子供で在れ








*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々