今月は電話診療…病院事情。






坊君


おやつのガリガリ君食べたら当たりだった!



良かったね~(*'▽')



ガリガリ君もう一本食べれるね~(*'▽')












さて


今月のリウマチ外来受診はどうなるんだろうと


大学病院に電話したところ


オンライン診療が出来ると言われ


別に主治医の顔見なくてもいいかな?なんて思い


電話診療でお願いした(;^ω^)





本来なら必ず採血があるのだけれど


今月はやはりコロナの影響で


オンライン診療希望が多いみだいだ




もう大学病院の待ち時間は半端無いから


仕方ないね



毎回4~5時間かかって当たり前



Drもナースも窓口スタッフも


過労死してしまわないか本当に心配で


心が痛む




働いている方々が心折れないよう


わたし達は自分の行動を考慮しないとだね




持病で定期的に受診する方は


病院にオンラインか電話での診療が出来るか


問い合わせてみてください




Drと患者、お互いの負担が軽減するし


病院から直接


処方箋を薬局にFAXしてくれるそうです




病院に行かずしてお薬がもらえる





なんて素晴らしいんだ~ヾ(*´∀`*)ノわーい









春キャベツで焼きそば







青のりの代わりに刻みのりかけていただきました(*'▽')






いつもありがとう



心から愛と感謝を込めて…


*チョコミント*








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々