観音様がなぜか居るんです。




不安定な世の中になると


繊細な人は鬱っぽくなってしまうと思う



何故なら


くだらない事で争ったり


自分さえ良ければそれでいいという人間の多さに


知らず知らずのうちに


幻滅したり絶望感でいっぱいになってしまうから・・・




でも大丈夫だよ


それが人間の本質らしいから(^^;





それでこそ人間!!って事らしい(;´・ω・)




わたしだって同じ人間なのに


どうしてこうも馴染めないんだろう?


なんでいちいち傷ついたりしてしまうんだろう?




誰にどんな暴言吐かれてもまったく動じないわたしが


人間の本質をこれでもかと見せられると


ナイーブになってしまう




最強のわたしと最弱なわたしが自分の中に混在してる・・・



みんながそうなんだと思う



意識してなくて気付いてない人も居ると思うけど


みんな同じなんだ



でも大抵の人はどちらの自分ともうまく付き合っているのに


うまく付き合えなかったり


闇に落ちてしまう人も居る




それでいいんだね


いろんな人が居ていいんだ




これを観音様がアップしてごらんなさいだって。



『いただいたメッセージへの返信』



必要な人は時間のある時読んでみてください





いつもありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々