人間の闇。



鬱っぽくなったせいか


自分の闇を見せられる



自分の底辺にある闇・・・




考えてもどうにもならない自分の


一番底、底辺にあるもの




鬱の人はこれを見せられるんだ


自分の劣等感、罪悪感、


あらゆるネガティブで自分の中にあるもの



いくら考えても


どうする事も出来なくて愕然とする闇




どうしようもないダメな自分の本当の姿(ノД`)・゜・。





だけど


イエス様やミカエル、あと観音様かな?


自分の書いてきたブログの記事を観てごらんなさいって言うから


それを見てみた




『孤独について。』



という過去記事のリンク↑です





自分の書いたものに励まされ


なんとか持ち直した感がある(;´・ω・)







いつもリウマチで一緒に処方されている


デパスをのんで


頭の多動を鎮めよう




意味のない思考は無駄だと


若旦那君に言われ


本当にその通りだなと思う



ただ疲れてしまうだけ





おやすみなさい☆彡






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々