もう2月とか…早いね(;^ω^)




この間若旦那君とふたりで行ったカラオケで


わたしは昨年末に坊を連れて観に行った


妖怪学園Yの主題歌『メテオ』を歌おうと思ったのに


まだ曲が無かった・・・(;^_^A



それで今日家でメテオを聴いていて


ミーさんが高音でケイさんが低音のパートなんだねと言ったら


若旦那君


ミーさんて誰?俺、知らない(´゚д゚`)




・・・・・




もうホントこの手の話は嫌だわ


なんかウザイ(; ・`д・´)






さて


今日も朝からなかなか調子が良かったので


お昼ごろ仔犬たちをお風呂に入れ


子熊みたいになってきたので


バリカンで毛を少しカットした




肉球が毛で覆われて見えなくなり


フローリングを走ると滑って転んで危ないので


足裏もカット(*'▽')




来たばかりの頃はお風呂を怖がり


嫌がって噛んだり唸ったりで大変だった



ドライヤーの音も怖がり


滑って転んで逃げ回っていたのに…



今では噛んだり唸ったりしなくなり


ドライヤーも我慢できるようになり


バリカンも爪切りも出来るようになった



トイレもゴマは1週間で覚えてくれたけど


シオはなかなか出来なくて


最悪オムツでもしておこうと思っていたら


今年に入りほぼトイレで用を足せるようになった




ふたりとも成長したね( *´艸`)











よいしょっと!


わーいあたちできたわ~!




あら、あなたやればできるじゃない


そこでできたらお母さんがおやつくれるんだから


わすれちゃだめよ!


あたちなんかくいしんぼうだからすぐおぼえたの!







いつもありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々