便利な宅配(*‘ω‘ *)




確かスターウォーズを観に行った次の日


ダルダルで食欲も無くなり数日間ご飯が食べられなかった



その後段々食欲が戻って一安心していたら


なんか2.3日前辺りから


甘い物が食べたくて食べたくて…(;^ω^)



アイコス辞めて、お酒も呑まなくなったせいかな?


甘味は嫌いじゃないけど


お酒やアイコス吸ってた時は


ここまで甘味は取らなかったもんな~


煙草やお酒辞めると太るのはある意味当たってる(●^o^●)




今日もイオンネットでたくさんお買い物をして


甘味も届いたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




イオンネットは2017年の秋くらいから


生協と併用して利用し始めた


生協はお米とお肉がメイン


イオンネットはほぼすべての食料品から日用品に至るまで


最近はペット用品も注文するようになり


本当に便利で有難い(*‘ω‘ *)







180枚も入ってるペットシーツは980円+税


近所のどこよりも安くてありがたいひと品なのです(*´ω`*)








さて明日は節分



坊は毎年この時期インフルエンザに罹り


園の節分行事は2年連続で欠席だったけど


今年は今のところ元気な坊君



明日は園生活最初で最後の節分行事に参加できる予定だ(*´▽`*)





いつもありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々