スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け




昨年末は坊の希望を優先して


『妖怪学園Y 猫はHEROになれるか』を観に行ったので


この映画の公開からだいぶ経ってしまった先週末に


ふたりで観に行った映画


『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』




これで最後なのね!




ベタな展開は普通に面白かったけど


内容に今までのような深い気付きや感銘は


わたしは無かったけれど、共感はあったかな




あとやっぱり宇宙ってものに圧巻させられた




宇宙は広くて深く、何でも在りなのに『無』のような。。。


全てを静かに受け入れる不思議な空間



上手く言えないけど宇宙って


まるでわたしそのものだった




宇宙って女性そのものなのかもしれないね


否、女性が宇宙そのものなんだ多分






あたちたちはいいこでおるすばんちてたの!!





いつもありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々