デトックスが始まったのかも?



昨年突然煙草を吸いたくなくなり


ピタリとアイコスを辞めた



そして年明け早々


今度は毎日飲酒していたのに


突然お酒を呑む事を辞めようと思い


ピタリと辞めた




そして年末からぐうたらして食っちゃ寝の生活だったわたしが


今度は『食う』事を辞めた



スターウォーズを観た翌日、身体が怠く


食べ物も食べたくなくなってしまった



日月と丸二日水分だけで何も食べれなく


一昨日からは少し食べだしたけど


食べても食べなくてもどちらでもいい感じで、、



何故かわからないけれどわたしにはデトックスの波が来ているみたい…?





確かに不摂生だったもんなー笑



只今、溜め込んだ毒を放出中なのかもしれないね(;´・ω・)









ついこの間までLAWSONのカップケーキにはまっていたのに・・・


まったく食べたくなくなっちゃった(´・ω・`)




不思議だ・・・




ちなみに上の画像のとろけるクリームの苺ショートは


美味しくて年末からハマってましたー(●´ω`●)






いつもありがとう


愛と感謝を込めて…




*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々