診察日で“バイオの薦め”とカテゴリの変更。


いよいよ今日で3月も終わり(^^♪


体調が気温の変化に振り回されたわたし(+_+)


本当に気温の変化に富んだ3月だった



先日の診察日では肝機能数値がが若干上がっていた以外問題もなく


数値が安定しているのに少しの痛みや疲れやすさ、全身倦怠感は


プレドニン減薬というより病気本来の症状で


MTXでの効果はこれが限界なんだろうという事だった


連日の微熱(発熱)も相変わらずで


これがダルさに拍車をかけているように思う(PД`q)



様子を見てバイオに移行できればこれらの症状もなくなり


かなり楽になるだろうという話をされた



身体が楽になっても家計が苦しくなるという、、なかなかのジレンマ(-_-;)



子育てブログになるはずだったこのブログも


気が付けばすっかり“病みブログ”と化した(;´Д`A ```


病気の話に加え高齢の子育てに超絶後ろ向きなわたし



ブログ村では長らく《高齢ママ育児》のカテゴリに登録していたけれど


何度も流産を繰り返しやっと授かりました!


40を過ぎても任活頑張りました、愛する旦那さんのために!


毎日が楽しい育児!


毎日が新鮮で幸せ!


高齢でも育児楽しいよ!


“レッツポジティブ!”超前向きな


ステキでけなげな熟女が大半を占める高齢ママさん達



“ブラックなわたし”記事では気を悪くされた方も居たかも知れない


アウェイ感が半端なくて申し訳なくこの度《専業主婦》カテに移動した


しばらくカテ迷子、カテ迷走してたんだけど


しばらくは無難な“主婦日記カテゴリ”に参加してみようと思う



愛する人の子を自然妊娠で授かっても


わたしのように育児に消極的でダメな自分に挫折感を抱き


高齢ママなどとても人には薦められない人間も


まぁこの世には居るんだと思ってもらえたら幸いかと・・・。



世の旦那様方はそういった奥様を責めないで欲しい


女性の誰もが皆育児の才能や余りある母性に優れているわけでは無いと認識し


受け止めた上で育児を“お手伝いする”のでは無く


当事者としてパートナーと共に“我が子を看る”という意識を持ってくれたら


虐待や離婚も減っていくのではないかとわたしは思うのです。




クリスピークリームドーナッツ


イースター限定のキャラメルイースターとミルキーイースターバニー


なおの手土産、ピヨコが可愛くて食べるのに躊躇しちゃった(o´艸`)



コレはわたしの好きな珈琲


珈琲専門店なら美味しいのは当たり前なんだけど


これはスーパーで売っている手頃なお値段でしかも美味しい(●^o^●)




おなじみの《ひよこ》


坊の保育園の卒園祝いでの頂き物



毎日がスウィート三昧ですっかりおデブのわたし(;^_^A




おれ坊!


去年の夏に坊主頭にされたけどこんなに伸びたんだ!


お母さんはたまにおれの事がキライって言うけど


おれはお母さんが大好きなんだ!


お父さんと、お母さんの取りっこしていつも負けるけどおれはくじけないんだ~!


しゅごいだろっ!



このブログを見に来てくれてありがとう(*´▽`*)

ブログ村のランキングに参加していましたがオウンドではバナークリックがランキングに反映されないのでバナーを外しました。

今まで応援ポチしてくださった皆様有難う御座いました(o_ _)o))




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々