時間治療という記事を参考に・・・。



昨日は投薬日だった


お尻(肛門)に出来たヘルペスはまだ完治しておらず


“切れ痔”さながらの状態で


まだ椅子に座るにもドーナツ座布団が欲しいありさま



昨日はわたしのヘルペス歴を記事にしたのだけれど


わたしは過去“性器ヘルペス”に罹った事も無ければ


肛門での性交の経験も1度たりとも無かった、1度たりとも!


これは自身の名誉(?)のため断言しておくけれど


どちらも全くの未経験者だったのにヘルペスが出たのだ(゚д゚;)



全く、、、ヘルペスを名誉毀損で訴えたいくらいだわ(`ω´*)ノ



とにかく今現在まだ体調が万全というわけでは無いのだけれど


また薬を飲まなきゃいけない・・・怖いなぁ(ノДT)



そこで少し前にぶろぐ村リウマチカテゴリに参加されている


崖野フチ子さんのブログで【時間治療】という記事を読んだ事を思い出した。



ネットで検索して情報を得て若旦那君とも話し


わたしも試してみようという事になった



さすがに夜一気に7錠服用する勇気が無く


昨日はとりあえず朝1錠、夜9時半頃6錠を服用した



朝1錠飲んだだけで吐き気が始まりつわりのような状態になった


昼ごろには少し落ち着き昼食も摂った


午後は横になり静かに過ごした



そして夜、6錠飲んだら1時間くらいでものすごいめまいに襲われ


早々に横になった・・・そして知らないうちに眠ったらしい



今日は朝からダルく、一昨日、昨日と平熱だったのに


今日は朝から37.5℃。。。でも食欲はある


味覚もそれほど変じゃないと思う



さて時間治療が副作用減少なるか?


効果を期待している





体調が悪く家事が出来ないときのために購入してみたコープの冷凍のお弁当


わたしが具合が悪くなるたびカップめんじゃね・・・



美味しいのだけど量が少ないわこれじゃ男子たち全然足りない


だからわたし用w




もう身体がダルダルでかなりしんどい状態


寝ます・・・



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々