迷惑な画面表示。



週1の投薬日翌日の昨日は、副作用のオンパレードだった


【めまい・めまいに伴う吐き気・頭痛・微熱又は発熱・悪寒・全身倦怠感・あらゆる関節の痛み】


この一連の“副作用症状セット”に加え朝に始まった味覚障害



午後から段々雲行きが怪しくなり


3時4時頃の普段は洗濯物を取り込んだり夕食の準備をしたり・・だけど


船酔い状態でまっすぐに歩けず立っている事も出来ず


座っていても目が回り、目が回って気持ちが悪く当然朝から食欲は無い


横になって繰り返す吐き気にじっと耐えるのみ・・・


まるで久々の“つわり”だった(-_-;)



気を紛らわそうとスマホをいじるも目が良く見えなくて困ってしまう


老眼もあるけどリウマチになってから投薬が始まり


わたしは目が、光に極端に弱くなったと思う


めがねを新しくしたけど実際乱視がかなり進んでいた


だからスマホのバックライトが眩しくて画面が良く見えないのだ


設定を暗くすると今度は老眼の影響で文字が読めない


昨日はそれが特にひどかった・・・(ノ_-;)



タブレットやスマホ画面専用の“スマホ版?モバイル版?”アレいらないんだけど


この間から急に勝手にスマホ版で表示されるようになってこっちは迷惑してる


なんであんなもの開発したの?スマホでモバイル版とか馬鹿?


作るのは自由だけど統一して人に押し付けなくていい


タップしても画面拡大表示出来ないし迷惑な存在でしかない


迷惑だし見えなくて困っているレベルわたしにとっては。



世の中みんながみんな目が良いとは限らないからね


余計なもん作んなくていいし一斉に統一しなくていい


せめて設定は個人の自由にさせて欲しいと思うわ


スマホが勝手に更新して今まで便利に使っていた物が


使い辛くなるのが嫌で仕方ない・・・


余計なお世話の焼き過ぎ状態


過保護な親みたいな事もうやめてくれと思う



Simple is Best なんだよ世の中結局


ほぼ全ての物や事は結局この言葉に集約されてると思う。




見にくくてイライラしながらも


『育休かイク休だった偽員・・・』 に


笑ってちょっとホッコリ(´▽`)



ネット民、うまい事言うなぁww



今日はフォリアミン(葉酸の薬)の日で


今現在副作用のダルさ以外はほぼ解消した



14mg/週・・・作用も副作用もジワジワキテるかな?




もう無理なお出かけやダイエットは控えた方がいいのか?



今日の体重測定は、昨日の副作用が原因かー1.4kgだった



これは良い痩せ方でないのは明白だ



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々