うつろう心情。


昨日の日曜日、若旦那君は休日出勤だったため


1日坊とふたりで過ごしたのだけれど・・・苦痛で仕方なかった



多分、副作用の全身倦怠感でひどくダルかった事と


身体が鉛のように重くてなかなか起き上がれず


この“鉛のように重くて起き上がれない”時は


大抵精神不安定に陥っている時に出る症状で


昨日はひどくいろんな事に落ち込んでしまった事が原因だと思う



思うように動けず延々と自分のダメ出しをして過ごし、更に落ち込んだ



ダメ出しを始めると自分の良い所を1つも挙げることが出来ず


いつだって涙してしまうのだ・・・(PД`q)




わたしの様子が普段と違うと


子供という生き物は敏感にキャッチしてわざと気を引こうと騒ぎ出す



最近の坊はとても良い子で聞き分けも良く


4月から保育園を辞めてわたしが看られるかもしれないと思っていたけど


その決心が揺らぐほど昨日は悪い子だった坊



朝から恐竜の如く騒ぎたて、おもちゃを投げ飛ばし


ウンチをしてるのにオムツを取り替えさせまいと部屋中を逃げ回り



もうウンザリ・・・もう坊なんかウンザリだ・・居なくなれ・・・



知らぬ間に沸々と“ブラックなわたし”になっていた



中2のゆうがあまりの騒ぎに部屋から様子を見に来た


でも見に来ただけで部屋に逃げてった(-_-;)



部屋は足の踏み場もないくらい散らかっているのに


わたしは無気力でだた横になっていた



もう夕食は作れないだろうと


若旦那君に帰りにお弁当を買って来て貰うつもりで居たのに


夕方の4時過ぎに段々身体が軽くなり起き上がれた


久しぶりの重い副作用がやっと去っていった瞬間



動き出したら心もいくらか軽くなり自己否定感も薄れていった


夕ご飯も無事作る事が出来た



でもせっかくのバレンタインなのに何も出来なかった


ダイソーにあしげく通い色々と準備はしてあったのに残念・・・


昨日出勤だったので今日はお休みの若旦那君



さっき坊と遊ぶからと一緒にこんな物を買いに行った




相変わらず写真を撮る前に箱を空けてしまう若旦那君(-_-;)




こんな物が本当に楽しいんだろうか・・?




何やら満タンに充電しても飛行時間5分位だって!(゜ロ゜;)




坊にかこつけて若旦那君が欲しかったんだね多分(o´艸`)



少し外に連れて行ってくれたお陰で


わたしは昨日とは別人な程、今は晴れやかですっかり気分が良い





昨日は坊を放置してしまいかわいそうな事をした


心が弱くてダメなお母さんでごめんね



昨日は憎らしくて仕方なかったのに


今は可愛くて早く会いたいと思ってしまう



今日は早めにお迎えに行って


いっぱい抱っこしてあげようと思う



今日の夕ご飯は若旦那君が作ってくれるそうだ



明日画像アップに耐えうる一品であればアップしよう(^^;)





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々