過去記事のリブログです( *´艸`)


先程ブログを更新して

坊はどんなだったかな~?と

ふと過去記事をさかのぼって見てみました。



そしたら4年前の今日の記事が!



とても感慨深くてウルウル・・・(つд⊂)


ブログは自分史なんですね

続けてきてよかったと思います。







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

坊 保育園にゆく。

おれ坊。


今月から保育園に通ってるんだ~!


今週から1日保育になったんだ!


しゅごいだろっ!


なかなかブログが出来ずに 11月も半ばを過ぎてしまいました。


汗 前記事にも触れた通り


今月4日(月)から坊の保育園生活がスタートしました・・・が、


2週間の間は慣らし保育として昼には帰って来まして


午後は相変わらずゴジラさながら


大騒ぎの毎日を過ごしておりました・・・汗



当初若旦那君は1ヶ月の有休をいただいていましたが


今月更に2週間延長してもらい


彼は16日(日)まで『主婦』しておりました。


そして、その2週間の間


わたしは38℃以上の発熱と37.3℃前後の微熱を繰り返しており


その中で坊のお世話と家事。


若旦那君はやらなくていいと言ったんですが


坊が想像以上のゴジラに成長していて


協力無しに彼1人で家事をこなすのは到底無理!って事で


2人で協力しながらの家事と育児をこなし


途中リハビリに連れて行ってもらい・・・の日々。


夜はクタクタで睡魔に襲われ 坊より早く寝落ちてしまう・・・という毎日。


そして今週の月曜日からようやく坊が1日保育となりまして


やれやれ・・・と思った矢先、坊が発熱!


今日からまた元気に通い


何とか静かに過ごせる環境となりました。


本当はわたしまだまだ安静が必要なんです。


退院時、結局7,2kg落ちた体重が退院後更に3kg落ち


入院当初から1ヶ月半で10kgちょっと身体が軽くなりました (*ToT)


ここまでの道のり・・・


長かったな~(T^T)



退院当初わたしほとんど何も出来ず


自立歩行なんて出来るのかしら? 


と 不安になりましたけれども・・・・


リハビリの甲斐あって


2本杖で何とか少しの距離なら歩行が出来るまでになりました。


まだまだ先は長いと思いますけれど


足が悪い事に気付かれないような綺麗な歩行が出来るまで


わたし頑張りま~す!p(´∇`)q



以前より少しは落ち着いた毎日を過ごせると思うので


またぼちぼちブログしていく所存です。



心配して訪問してくださった皆様 本当に有難う御座いました。


大変嬉しく感謝しております。



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。  応援感謝です (*'▽ '*)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

https://tyokominnto.theblog.me/posts/413094

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々