ついにこの日が…。




先日、坊に突然言われた言葉。



『ママ、坊君のお嫁さんになってくれないかなぁ?


パパと坊君どっちが1番好きか考えといてね!』




こ、これは 正式なプロポーズ・・・




ついに・・・


ついにこの日が・・・キタ――(゚∀゚)――!!





はぁ、ウザ坊 萌え~~~(*´艸`*)





それにしても


寒くなってくると古傷が痛い(;´Д`)



股関節のオペ後の傷も痛むし


7月に受けた腹腔鏡オペの傷口と


卵巣を取った側の腹部(深部)がじくじくと痛みます(x_x;)



この間のオペ後の診察では腹部エコーで


腎臓にも問題無く


腹腔内の出血も異常無しだったので


やっぱり朝晩の寒さが影響してるかな?



よく考えてみたら


まだオペ後4ヵ月しか経ってないし


痛む時もあって当然かも(;´Д`)


え~、まだ4ヵ月?もう4ヵ月?


長いような…短いような…(´゚д゚`)?





ずっと家に居ると


時間の感覚が良く分からなくなる(;^_^A






1階LDKの就寝スペースもすっかり冬仕様


コの字型でわたしだけソファーベッド( *´艸`)


なぜ川の字で寝ないのか?



それはどっちがわたしの傍で寝るか喧嘩するからでした!笑








就寝スペースでは


映画を観たりゲームをしたりして


くつろぎタイムを過ごしています(*‘ω‘ *)






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々