誘惑が多いとダイエットもね~・・・(o´Д`)



今日は体重が昨日より0.5kgも増えていた


始めた当初からはマイナス0.7kgだけど


昨日より増えていたのはガッカリだった(-_-;)



敗因は寝る前に飲んだ牛乳だと思う


うまぁ~って400ccも飲んじゃってコレだわきっと・・(*ノ-;*)



まぁいい始まったばかりだしまだまだ先は長いんだから・・・



どんな時も“レッツポジティブ” の精神だ





昨日のおうちご飯♪





これはなおとゆうが作ってくれた『餃子の皮をかぶったしゅうまい』なのだw


またもひき肉~w


見た目悪いけどつまんだら美味しかった(ノ´∀`*)


なすとピーマンの甘味噌炒めはわたし作


小鉢はめかぶ



しゅうまい全部で60個・・・


焼くのがもう大変だった(;´Д`A ```






わたしはそんな夕食を尻目に


味気の無いスープをひとりすすっていた・・・。゚(T^T)゚。




スープの食材は、もやし・オクラ・えのき・ひじき・大豆・にんじん・大根・豆腐


そのスープを少量鍋に取り片栗粉でとろみを付けあんかけにして


豆腐と茹でた鶏肉にかける


こう見ると美味しそうだけどほとんど味が無いw




家族の夕食見ると誘惑が多くて・・・前途多難だわ(;´д`)





そうそう、最近Owndの調子が一時期より良くなった気がする


この間の緊急メンテのお陰かな?



画像4枚目入れるとすぐバグってフリーズしてたんだけど


4枚以上入れてもフリーズは無くなった


でも相変わらず動きは鈍くなるけどねw




以前はバグでたくさんの画像がアップ出来なかった


そのお陰で《PETAPIC》なるアプリを使いこなせるようになった



ちょっと前まで使い方が全く分からなくて


アンインストールしようかと思っていたのに・・・



今じゃ画像編集がささやかな楽しみになっているわたしだ



まったく・・・



平凡な日常生活の中でも何が幸いするか分からないから面白い。



あさいちの体温


今日は珍しく平熱だ~身体が楽だわヽ(‘ ∇‘ )ノ



さてと、お洗濯お洗濯・・・・・



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々