かわいいのに残念だった。



我が家のウザ坊は今日も朝からウザい・・(*´艸`*)


だたらぁ~ みんなで~


とか言ってひとり遊んでいる・・・ウザ萌え~(〃艸〃)



多分保育園でお友達に言われているんだろう


ヤツはジャイアンだから・・(;´▽`A``



今日も寒いな~


床暖房を朝晩だけ毎日使って・・・


衣類乾燥機もほぼ毎日使って・・・



今月の電気代はいったいいくら請求されるんだろ?


考えると恐ろしい・・・(;´Д`A






昨年末コレを楽天で購入した





すごく可愛いんだけどね・・


あまりお勧め出来ない事が判明!


両足の内側にボタンが付いていてこれを押すと温かくなる



でも・・20分で電気が勝手に切れるというね・・(-_-;)


20分ごとにポチポチ押さないとダメとかゴミじゃん(`・ω・´)って


若旦那君に言われちゃった(ノ_-;)



まぁ見た目がかわいいから許すけどね



USB対応だから便利は便利なんだけどちょっと残念な商品だった







さてさて


本日の体重測定ではマイナス1.2kg


昨日からだとマイナス0.1kg・・・


まぁわずかでも減っている事が重要なのだ



ダイエットを始めて水分補給に余念が無いので


トイレばかり行っている



コーヒー飲んだ後なんか5分おきにトイレだ


ダイエットをすると食べる量が減るので


どうしても便秘がちになるけど


水分補給でそれを解消できるのもうれしい




水分補給のコップはコレ!ギリギリまで入れてちょうど200cc



これでビールみたいにグイグイやってますw




ボケて忘れっぽいので警告w




面倒臭がりのわたしの水分補給はもっぱら蛇口から出るぬるま湯(^^;)



本当は白湯とかがいいのかもね?



味気の無い料理は離乳食といい勝負だ





今日も朝からこの体温だった


わたしにとってこれはもはや平熱なのか?




だるくて仕方ないので坊と寝る事にしよう・・・




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々