雪・雪・・ゆき~ぃ!!





昨日から大雪警報が出ていたらしいけど


半信半疑だったわたし・・・


でも昨日は両手両足首がかなり痛くて


いつに無く腰痛もひどく出ていた



夜中から雨が降り出し


朝起きたら雪!



やっぱり陽気の変化が


すぐに症状として現れるのかな?


不思議。




この前新潟県に雪を見に行く前


タイヤをスタットレスタイヤに替えておいたので


若旦那君は車で出勤する事にして


いつもより早く出勤して行った




軽井沢でバスの悲しい事故があったばかりで


こんな日は心配が尽きない


若い命が突然奪われて


遺族の方々の心情を思うと


胸が痛む




今朝は道路も交通機関も


混乱していただろうね



わたしはこの足で


雪の中、坊を連れ歩くのが危険過ぎるので


今日は坊とふたりでお留守番



おれは今プラレールにハマッてるんだ~!




あさ、おそとをみたら真っ白なんだ!






なんだろう?


不思議だなぁ・・?




専業主婦のわたしは


家の事をやって


温かいご飯を作って


家族の帰りを待つしかない


心配しながらみんなの帰りを


待ってるしかない( p_q)



ゆうが車に轢かれませんように・・・


なおに何事もありませんように・・・


若旦那君が事故を起こしませんように・・・



みんなが事故に巻き込まれませんように・・・




先日の我が家のヘルシーご飯



今日は何を作ろうかな?




そう言えば若旦那君は


料理なんか全く作る気配が無い・・・







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々