寒いと痛むね・・・(ノД`)



先週くらいから凄く馬鹿になった


あ、わたしがねw


極端に集中力がなくなった


今までには無かった物忘れも出てきた


物事を考えようとしても考えがまとまらず


すぐにぼんやりとしてしまう・・・


どうしたんだろう?



昨日はフェイスタオルが無いなーと思ってたら


洗濯機の中に浸け置きの状態のまま放置してあったので


さすがに心配になり若旦那君に念を推しておいた


アルツハイマーになったら施設に入れてね、と。



若旦那君は薬のせいだと言って励ましてくれたけれど


いずれにしろ馬鹿になった事に変わりは無い



昨日は午後からずいぶんいいお天気になったけど


気温は低いのか?


ずーっと両手首と両足首が痛む


そして今日も体調も気分も優れないままだ


関節の痛みに加え肩こりもあって頭痛も出てきた




さっきから考えている夕ご飯のメニューも


ちっとも決まらずなぜかブログをしだした・・?



あっそうだクックパッドでレシピを見ようと思ってPCひらいたんだったわ!


いよいよ頭もダメになったんだろうか?


もう嫌っww






昨日のおうちご飯~♪




ピーマンの肉詰め



大豆とひじきの炊き込みご飯



肉団子と長ネギの中華風スープ



ひき肉三昧w




今日は何を作ろうか?



クックパッド見て真剣に考えよう(;^_^A






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々