続・坊 初めての雪



前記事にも記した通り


成人式の三連休中に


坊に雪を見せに新潟県湯沢町を訪れたお話


なぜ2回に分けたのか・・?


写真が全部アップ出来なかったからです・・(^^;)


何回やっても《投稿に失敗しました》となってしまう


下書き時写真を移動するときも


バグり始めて写真が全く意とする場所に行ってくれない


カーソル点滅の状態でEnterで改行すると


突如バグリ出し記事が全部消えてしまう・・などなど・・泣


そして最終的にフリーズ・・・ハイ終了


チ~ンですよまったくぅ~(怒



というわけで


投稿出来なかった写真と


その他載せなかった写真も含めて


本日ふたたび投稿です



なんだなんだなんなんだ~これはいったい?

おれのあしが地面にめりこんじゃったぞおい!


たた・・たすけてくれぇ!

ずいぶん冷たいじゃないか?

お おれをひとりにしないでくれよ・・・



なんだこんなもの!

キックキックキック~だぞ!

どうだ!しゅごいだろっ!




ガーラ湯沢スキー場のパーキング入り口




わたし達は『道の駅』を出発し


湯沢を目指すも


途中雨が降り出し


どこかに立ち寄って車を降りる事が出来ず



走る車の車内から撮影



ものすごいホテルの数々がそこかしこに・・・



湯沢ではあいにくの雨で


車で素通りだったのが残念


ってかもう土砂降りで運転すら危ない状態


けれど駐車場はどこもいっぱいで


大賑わいの湯沢町でした^^


これだけで観光気分を満喫出来るわたしって単純だわw



高速のS・Aで車中泊の翌朝

↑高速道路の様子


ゆっくりと安全運転で帰途に着き


お昼過ぎには無事帰宅しました


雪があったのは新潟だけで


県境のトンネル抜けたら太陽が燦々と晴天w



雪国湯沢はわたし達にとって異空間でした



雪を見る以外


特に目的の無いドライブだったけど


すんごくリフレッシュしたらしい若旦那君


もちろんわたしも大いに楽しかったけど


坊は・・・


雪が嫌いみたいだ (^^;;




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々