大変お世話になりましたm(_ _)m




あと少しで2015年が終わる


幕開けから若旦那君が救急車で病院搬送され


即入院という波乱で始まった2015


色々あったけれど


何とか乗り超えて 大晦日を迎えられたわたし達


カラオケ、焼肉、 ショッピングモールのフードコート巡りと


ぎゅうぎゅう詰めに詰まった今年の年末



カラオケは上の子達とも


行ったり若旦那君とも行ったり・・


歌はあゆ三昧

小柳ゆきちゃん・・・


若いね~

アムロちゃん

またあゆを熱唱


あゆかわいい

この曲も大好きで


3回も歌ったw



KEIKOさんも熱唱



林檎様も歌いました



坊が腹減ったとうるさくて



しょぼい画像しかない・・汗

やっぱり子連れは


ショッピングモールのフードコートに限るね


写真撮る前に食べちゃった・・・汗


夏には海の他に 新潟のスキー場で


有名な湯沢町の アルプの里にも旅行した



ゴンドラからの景色が


キレイ~


山頂へ向かって・・・


ちょっと怖い・・・汗


山頂は絶景でした


歩けなくてベンチでひとり待つわたし


若旦那君と坊はゴーカートへ・・・


やっと合流。坊は暑くて汗びっしょり


湯沢のバブル遺産が


あちこちに点在してた

バブリーな湯沢町


終わるね2015


色々あったけど楽しかったよ2015



見に来てくださった皆様 ありがとうございました


m(_ _)m いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。


ランキングに参加しています。 


応援に感謝です (*'▽ '*)



コチラから年の差夫婦のブログがたくさん見られます。

コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々