いたずらの果てに・・・。




今日も朝から心身共に調子がいいです((^∀^*))


もしかするとプレドニン3mgに 身体が慣れてきたのかも・・?



3mgに慣れるまで 長い道のりだった・・(ノ_<)



ところで 最近はいたずらが少しは落ち着いてきた坊だったのに


先日、 洗面所でカビキラーのカラのボトルを舐めたり


シャンプーの詰め替え袋を勝手に開けてたり・・・Σ(゚д゚|||)



ギョッとするようないたずらが続いたので


その対策に困り果て 若旦那君と相談していました。



『開閉式ベビーゲート』 もうこれしか無い・・と思っていたけど



色々調べたらドアノブごと鍵付きに変えた方が


使い勝手も見た目も良い上に


ベビーゲートよりお値段が安かったので


洗面脱衣所のドアノブを 丸ごと鍵付きに変えました~( ^ω^ )



これが

↓ トイレみたいな鍵付きに。

鈴と一緒にドアにこれをぶら下げて


鍵の開け閉め時はぶら下げてある10円玉で


万が一鍵を閉め忘れても


鈴が鳴って分かっちゃう。(*^m^*)ムフッ


トイレは元々鍵が付いているので


もうずいぶん前から外から鍵を閉めていました。



こちらはトイレのドア


トイレではトイレットペーパーの引っ張り出しや


ペーパーを丸ごと盗む・・・


便器の溜まり水で遊ぶ等・・・



恐ろしいいたずらが出来なくなって


そりゃぁ快適です~ぅ(*´艸`*)



お母さんはね いちいち叱るのも疲れるのっ!( ノД`)



鍵付きドアノブは 3800円(税込み4014円)でした。


(取り付け時間2分・・by若旦那)


いたずらが出来なくなってヤレヤレ・・・


そう思ったのもつかの間



今度は納戸を開けていたずらを始めた坊!


全くイタチごっこだね・・・(´;ω;`)



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。


ランキングに参加しています。 


応援に感謝です (*'▽ '*)



コチラから年の差夫婦のブログがたくさん見られます。




コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々