住宅改修~第二弾~




今日はどういうわけか 朝からすごく気分がいい


これと言う理由も無いのにどうしたんだろう?



先週は身体が鉛のように重くて動かず 起き上がることが出来ない日もあった


朝から肩、首、両手の関節が痛いのに この上なく楽しい気分。


これもプレドニンの離脱症状なんだろうか?


わたしどうしちゃったの?


もう自分自身が良く分からない・・・汗



さてそんな中 我が家の住宅改修第二弾


2階のトイレの手すりと 2階ベランダに出る窓枠の手すり、


玄関の外階段(段差)にも 手すりを付けて貰いました。




1階のトイレと同じL字型手すり


カーテンの反射で見えませんが右半分は窓、


部屋とベランダには20cm程段差があるので


この手すりはベランダに出る時はもちろん


ベランダから部屋に入る時にもとても便利。



洗濯物もベランダに干せる事が多くなったから


この手すりは嬉しいな~( *´艸`)ウフ



洗濯乾燥機、実は前に買ってもらってたんだけど 電気代がね・・・・涙



お天気と体調の良い日は天日干しに限る!


わたし達はまだ1階のリビングで 若旦那君と坊と3人で寝起きしている



わたしだけソファーベッドで寝て


若旦那君と坊はフローリング床に 子供用クッションフロアを敷いて


その上に布団を敷いて寝ている。



坊が階段を上手に昇り降り出来るようになってきた事


わたしもゆっくりながら だいぶ階段を登れるようになった事に加え


床に座る立つが物につかまれば


スムーズに出来るようになってきたので


そろそろ2階で寝たい!



3人で床に寝そべってゴロゴロしたい!


ゆっくりだけど段々以前の生活に 戻れるかも。



心が元気って楽しい



朝から心が軽いと身体も動くよ



ずっとこのままで居たいね





まったく人騒がせなおかあさんだな


がんばれよ~!





前記事は、このブログを始めて以来 初の爆弾投下(?)だったとわたしは思う。


言いたい放題の記事に後から反省するも


こうしてブログを振り返ると


年に1度は若旦那君と大喧嘩をしていることが判明w



来年の大喧嘩はいつなんだろう?


今から楽しみだww



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。


ランキングに参加しています。 


応援に感謝です (*'▽ '*)




コチラから年の差夫婦のブログがたくさん見られます。 

↓  


コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々